新しい施術家のご紹介です!!
2020年1月9日
こんにちは(^-^)
今年から くにさだ鍼灸整骨院で勤務させていただきます。
須藤 弘幸(すとう ひろゆき)と申します。
出身地 高崎市
資格 柔道整復師・鍼灸師・
あん摩マッサージ指圧師
鍼灸接骨院、トレーナー活動、スキー場救護室、整形外科クリニック等での勤務経験を活かし患者様の痛みや不安なことに対し少しでも お力になれるよう 誠心誠意 対応させていただきます。
患者様1人1人に1番適した施術を行い 納得・満足していただき 患者様から信頼されるよう常に心掛けております。
また、患者様のお身体と心のケアも出来るように日々努力しています。
お身体の不調や不安なことなどございましたら是非1度来院していただけたらと思います。
お待ちしております。
星野 宏彰(ほしの ひろあき)と申します ☆彡
生年月日 1990年7月8日
血液型 B型
出身地 太田市
趣味 キャンプ・ライブ
レザークラフト
資格 柔道整復師・鍼灸師
経緯 私は幼稚園から高校までサッカーをしていました。ある日、シュート練習で思いっきり振りかぶった際にボールがイレギュラーしてしまい膝を痛めてしまいました。激痛で足もつけず近くの鍼灸接骨院へ行き、そこで初めて鍼(はり)施術を受けました。内心、痛そうでこんなので効くの?と疑っていましたが施術を受け鍼の痛みもなく、施術後動かしたてみたらあんなにも痛かった膝が痛みが0になっていたことに衝撃を受けました!!!私が進路を考えた際に患者様に感動と喜びを与えられる施術家になりたいと強く思い資格を取得いたしました。
これからも患者様のために何ができるか考え日々、学習し一人でも多くの患者様を笑顔にできるように努力していきます!
些細なことでもご相談ください!(^^)!